80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

代替医療の行く末 その2

 

つい先日、

福岡に行ってきました!

 

詳細は書かないけど、

行って良かった❗️

 

の一言に尽きる。

 

さて、

今回の題名  代替医療の行く末  その2

 

福岡で点と線が繋がって、

浮かんできたのが四バージョン

 

1、ザ、代替医療

 

2、医療分野にお願いする

 

3、医療分野に呼ばれる

 

4、医療の括りをこえる

 

最終的には

この四つ❗️かなと

 

じゃあ、

どこを目指すかと言うのは基本は変わらずで。

 

余談ですがワザと、

今のところは分かりにくく書いています👍

 

 

風が吹けば桶屋がもうかる

 

という話があります!

別に全てはお金に繋がるとかそういうレベルの話ではなく。

 

物事には流れがあり、

絶妙なバランスと運で導かれるように繋がっている❗️

 

 

 

20年前に恩師に習ったのですが、

陰と陽  = 対極 = 大調和 であると。

 

 

そう考えると

 

西洋医学代替医療 =  対極 = 統合医療 

 

= 大調和

 

皆んなが訳がわからないと思うので、

今日はこの辺で 😊👍