80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風第19号災害に関して

皆さん、 ご存じの通り 静岡に台風が上陸し県内を通過していきました。 被害範囲も広く、 多くの方が亡くなられたり行方不明になられたりしています。 また建物等に対する浸水被害も本当に多いようです。 少しずつ世の中に目を向け、人の痛みを感じられる自…

昨日は、専門学校白寿医療学院で求人ガイダンス

さて、 昨日は18時50分より伊豆の国市にある 専門学校白寿医療学院で鍼灸師の2年生、3年生を対象に求人ガイダンスがありました。 本当はここで写真を載せたいとこでしたが 外も真っ暗で写真はありません。 参加企業数は約10社 東京、神奈川、浜松、富士市、…

静岡ミーティング

今日は静岡ミーティングでした❗️ 同じ時間の共有はいいなー って、 思える瞬間です! さて、 ここ最近は、 特に脳をフル回転させる 想像性の業務比重を増やしているせいか 強烈に波が出ます えっ、 なんの波かって? それは 頭が回る日と回らない日の比率の…

代替医療の行く末 その2

つい先日、 福岡に行ってきました! 詳細は書かないけど、 行って良かった❗️ の一言に尽きる。 さて、 今回の題名 代替医療の行く末 その2 福岡で点と線が繋がって、 浮かんできたのが四バージョン 1、ザ、代替医療 2、医療分野にお願いする 3、医療分野に呼…