80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

富士の白雪

最近は車の移動の比重が減り、

新幹線の比重が増えました👍

 

とは言っても、

都内でも場所によっては車で行くことも多いですが、恵比寿駅と聞くと、

東京や品川からほ遠そうだなー

なんて思っていたのが

 

調べてみると三島駅から約一時間で着いてしまうということに衝撃を受け、急遽、新幹線で行くことに決めました👍

 

人の思い込みは自分にもあるんだなー

と思います。よく、色眼鏡をかけて、人や物事を見ないようにね👍 なんて、人には話しますが、

自分自身も過去の記憶や経験、何となく。といったフィルターを通して周りを見ているのかなと。

 

f:id:yamagata80skip:20200218124033j:image

 

そう思うと富士山は ただ、そこに在るだけ、鎮座するだけで、人を魅了し、何を語るわけでもなく、何かを気づかさせてくれるって、

なかなかの存在だなー、と。😊

 

まだまだ長い道のりです 笑笑

f:id:yamagata80skip:20200218125442j:image

 

富士山の雪が少し減りましたね、

春の訪れを教えてくれています🌸