80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

鍼灸ミーティング

 

 

最近は

やることが全部なので全部のことを考えながらやっています👍

 

どっち付かずになるんじゃないか?

って、

思う人も居るかと思いますが、

まさに、その通り❗️笑

 

それでもやることが全部なので、全部をやってます❗️

 

牛歩ですが、

それでもやると決めているので やる 。

 

手をつける順番は、全体の優先順位を考えながらやってます👍❗️

 

さて、

話しを本日の題名に戻しますが、

鍼灸ミーティングです。鍼灸院&訪問鍼灸

 

会社や事業にはphase(フェーズ)があります。

 

簡単に言えば進むべき段階です。

 

phase に応じて求められるものが少しずつ変わってきます、phaseの声に耳を傾ける。

 

あとは

それに向かって反省、改善、修正、訂正をしていく❗️

 

訪問鍼灸のphase

鍼灸院のphase

 

それぞれ若干、

ちがうわけです。

 

もちろん、

他の事業のphaseもそうです👍

 

基本は全てが微妙に違い、

微妙に重なったりしています。

 

個別のphase &全てを足した時のphase

 

なので、

振り返ると やること は全部。

 

なんだけど、

ちなみに今日のミーティングでは次のphaseに向けた準備です❗️

 

未来を想定しておこなうこと、

今をより良くするために行うこと、

色んな思いを背負い、それでも前に進むわけです。

 

ちょっと違うけどイメージは

アメリカ大陸を発見したコロンブスかな? 笑笑

よく言えばね👍

 

f:id:yamagata80skip:20191118212612j:image

 

f:id:yamagata80skip:20191118213125j:image