80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

読書

さて、

コロナ禍でブログ更新も控えていましたが、

今日は良書に出会えたので少しだけ書いておこうと思います👍

 

最近は多くの良書に出会え、

他にもないかな?

の探していたところ

 

とても素敵な良書を見つけました❗️

あの、

嫌われる勇気 を書かれた岸見一郎さんの本で新しいものを見つけました。

f:id:yamagata80skip:20200917101526j:image

なかなか響く題名ですよね、

まだ読み始めて10ページですが

これは素晴らしい本の一つだと思います❗️

 

他にも

日頃お世話になっている大切な先生より勧めていただいた素晴らしい本が沢山ありますが、それらの本はまたの機会にオススメします👌

 

他人事として、

読まずに自分事として読めれば人生を左右する人もいるんじゃないかな?

って、

本です。

 

時間の合間をぬって、

読み進めてみたいと思います❗️