80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

お互い様チケット ゴーゴーカレー金沢本店 

エニアグラム金沢へ参加
石川県金沢市での会に参加しました。密度濃く非常に良い経験をさせていただきました。
その合間を縫って、お互い様チケットでの新聞記事内にてご一緒させていただいたゴーゴーカレー金沢本店様へ伺い、店内説明とお互い様チケットの話しをさせていただきました。
貴重なお時間をいただきましてありがとうございました😊
ゴーゴーカレーは金沢で愛されるお店で見習うことばかりです。
 これからも私も進化が必要だと強く感じました⭐️
最後に、福島ひまわり里親プロジェクトの理事長 半田さんと一緒に記念撮影🤲
お互い様の心を大切に80スキップは歩みを進めて参ります🚶🏼🚶🏼‍♀️

ゴーゴーカレー金沢本店
 
 

お互い様チケット