80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

80スキップ感謝祭中部 マークイズ静岡

80SkipGroup(80スキップ)感謝祭(中部)のご報告

マークイズ静岡1階と2階のイベントスペースをお借りして開催させていただきました。

一階、二階会場共に多くの方にお越しいただきました。

人口減少問題や体調不良の方が周りで増えている。などを少しずつ私達の周りからも耳にすることが増えたような実感があるなかで、健康意識、スポーツ参加意識が高まるキッカケを各々が持てると、社会には何か新しい風が吹くのではないかと考えるようになりました。

行動変容は
風が吹けば桶屋が•••というように、ちょっとした動きからムーブメントになっていく。

勿論、
そこには各地域のファーストペンギン🐧が動き出すことで、百一匹目の猿現象のようなことがおこるのだと思います。

マークイズ静岡さんのご協力も、
セイリンさんのご協力もあり、
またお越しいただいたいた皆様方、
現場に立ってくれたみんなのお陰だと強く感じております。

心より感謝申し上げます。

#80スキップ感謝祭
#80skip感謝祭
#80skipgroup感謝祭
#感謝祭
#アローズラボ静岡
#アローズジム静岡
#cs接骨院
#ウェルネス静岡創生
#ウェルネス地域創生
#行動変容
#百匹目の猿現象
#地域企業と連携
#産官学連携
#マークイズ静岡
#鍼といえばセイリン
#セイリン

 

f:id:yamagata80skip:20231017220035j:image
f:id:yamagata80skip:20231017220029j:image
f:id:yamagata80skip:20231017220039j:image
f:id:yamagata80skip:20231017220042j:image
f:id:yamagata80skip:20231017220045j:image
f:id:yamagata80skip:20231017220032j:image