80SkipGroup Official.Blog (ハチマルスキップ)

静岡県でウェルネスと言えば80スキップ 接骨、機能訓練型デイサービス、鍼灸院、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを80Skipグループ本社オフィシャルBlog

ビジネスクラス!? & リカバリー鍼灸院三島下土狩院 看板 完成報告

 

柔整・鍼灸師を目指す専門学校で

ビジネスクラスというクラス(課外授業?)において

今年度は年15回 お話しさせてもらえることになりました。

次世代を担う柔整・鍼灸師さんが育つ姿を間近で見れることは非常に自分自身の勉強になると思っています。

新時代の

新しい柔整師、

新しい鍼灸師像へ向けて皆さんには歩いて行って欲しいと心から願っています。

 

コロナ禍においても

時代と世の中、人の人生は進んでいるんだなと実感します。

 

そしてもう一つ、

リカバリ鍼灸院三島下土狩院 という名前で移転が決まってドンドン進んでいます。

 

内装工事もほぼ完了し、かなり形が見えてきました。

外看板の写真だけ撮り、中を撮影するのを忘れてしまいました。

ので、今回は外看板写真です!

 

楽しみです!

皆さんもご近所を通る際には是非

車を止めてじっくりご覧ください!

www.google.com

f:id:yamagata80skip:20210414142735j:plain

f:id:yamagata80skip:20210414142731j:plain

f:id:yamagata80skip:20210414142727j:plain

f:id:yamagata80skip:20210414142716j:plain